CORONOAHorange PLATFORM MINANOHA あそび∞まなび アソビノマド お知らせ

Off-Room通信♪

【Off-Room通信♪】
久しぶりの投稿となってしまいましたが、皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。
少しずつ暑さが和らぎ、朝晩は少し肌寒い日も増えてきました。
Off-Roomの様子は、、、変わることなく皆が自分の時間を大いに楽しんでいます。

少し前になりますが、作成していたOff-Roomの看板が完成しました!!

素敵な看板が入口に飾られています♪

他にも、、、
巨大なスライムを作ったり、、、

触るととっても気持ちいいです!

皆の分のゼリーを作ったり、、、

画角が悪く伝わりづらいかもしれませんが、とっても上手にできて、とってもおいしくいただきました!

その日の気分や感情は天気のように移り変わって、自分では変化させることが難しいこともあります。
でも、ここに来るといつも変わらぬ空気と仲間がいて、自分の居場所として何となく安心できる。
最近の雨が降ったり止んだり、暑くなったり涼しくなったりする気まぐれな天気の下で、皆と活動している時に、改めてそんな場所でありたいと思った今日この頃でした。