CORONOAHorange PLATFORM MINANOHA アソビノマド お知らせ 東京造形大学

【『”CORONOAH”と”MINANOHA”ってどんな場所?』 @YouTubeにゲスト出演♪ #1 #2】

【”CORONOAH”と”MINANOHA”って、どんな場所なの?】

こんにちは。アソビノマド 鰐渕です!

先日、YouTubeチャンネル「ひきこもりっ子の未来チャンネル」のナビゲーターをされているKANAさんと、千葉県を中心に不登校支援をされている大場和美さんが、MINANOHA@相原まで遊びに来てくれました。

そこで、「よかったら、YouTubeコラボしませんか?」と誘ってくださり、ゲスト出演させていただきました!

いつも、「人前で、喋るのが苦手!」とか言っている鰐渕なんですが、ナビゲーターのKANAさんの進行のおかげで、結果的に1時間以上も、おしゃべりしております(笑)。
私たちが、どんな”想い”で、どんなことをやっているか、事例も交えてお話させていただいています。
少し、私たちの雰囲気、空気感が分かるかな、と思っていますので、よかったら見てみてください!

動画は、1本10分強、計4回に分けて、YouTubeにアップされる予定です。

#1 https://www.youtube.com/watch?v=cii5ffdWomk(1/4)

#2 https://www.youtube.com/watch?v=k-c3DrabdgI(2/4)